試練のコミケ3日目

曇天。今はこの単語が美少女の愛の言葉よりも胸に染み入る…。
20120812-094700.jpgHPは残り少ないですけど、これなら乗り切れるでしょう。ちなみにufotableは潔く諦めました。

この記事のトラックバックURL
  1. ようやく帰宅して一夜明け、体力を取り戻しましたユキですw
    浅生さんはまだコミケの地獄を味わってる頃だろうなあ、と思いつつ。

    >ちなみにufotableは潔く諦めました
    えっ!諦めちゃったんですか!?
    昨日のリベンジを果たすのかと思いきや!
    さすがに3日目でもう気力も無くなって来た感じでしょうか(^^;
    まあグッズに興味がない浅生さんですと、
    目当ての資料集を除けば、企業ブースは行っても面白くないですからね~。
    今日は東を散策してるんでしょうか。
    また帰って一段落したら、お話聞かせてくださいね。

  2. 現在、コミケから帰還して静流さんらと一緒に居酒屋で2か連続の打ち上げ中。

    今日も雨が降ったり、結局猛暑にさらされたり、大変な一日でしたが、目当てのものはちゃんと買えたので昨日のような徒労には終わらずに良かったです。

    ufotableを避けたのは決して怖気付いたわけではなく 戦術的判断によるものです。

    敵の砦を落とすためには、まず西門を攻め、敵の注意を引きつけた上で東門を攻撃する。これを偽撃転殺の計といい、かの三国志の英雄曹操孟徳も使った作戦なのです。決して怖気付いたわけではないのです。

ABOUTこの記事をかいた人

なでしこやまとでは、総ての作品が浅生大和の主観に基づいてレビューされています。私個人の主義主張&趣味嗜好が評価に大きく関与し、客観性を無視した極めて独善的なレビューとなっております。そのことを充分踏まえた上でご覧いただけるよう、よろしくお願い致します。