CATEGORY サイト情報

サイト情報

芝雪屋がコミックマーケット86(夏コミ)に出展します

いよいよ今週末から待ちに待った夏コミが開催。ユキ(しばゆき)さん主催の芝雪屋は今年も無事当選(5回連続)しまして、“8月17日(日)コミケ3日目 東地区 パ ブロック-30b”にて出展致します。新刊は前回好評だったToLOVEるのフルカラー本の第2弾で「NEMESIS FULL COLOR」となります。

サイト情報

芝雪屋がコミックマーケット85(冬コミ)に出展します

2013年も残り1週間を切り、コミックマーケット85の開催が近付いて参りました。ユキ(しばゆき)さん主催の芝雪屋は“12月31日(火)コミケ3日目 東地区 H-59a”にて出展いたします。新刊はToLOVEるを題材とした「TOLOVEL HARLEM」で、前回はモノクロコピー本だったのに対し、今回は打って変わって豪華フルカラー本となっております。

サイト情報

芝雪屋がコミックマーケット84に出展します

さぁ、夏コミまで残すところあと1週間を切りました。ユキ(しばゆき)さん主催の芝雪屋は“8月11日(日)コミケ2日目 東地区 ウ ブロック 52a”にて出展しますが、今回残念ながら新刊はございません。代わりにToLOVEるのコピー本と大日本学園戦国記の描き下ろしタペストリーが少数ながら頒布されることになると思いますので、ご興味ある方は是非サークルまでお越しください!

サイト情報

メロンブックスにて芝雪屋冬コミ新刊「あにしてる!」の委託販売開始

芝雪屋がコミックマーケット83に出展した新刊本「あにしてる!」がメロンブックスで委託販売されました! メロンブックス専売なので間違ってとらのあなに行っても売っていません。コミケまで足を運べずに購入できなかった方、これを機会に是非とも手にとってくださいませ~。

サイト情報

芝雪屋の冬コミ新刊「あにしてる!」入稿完了しました!

天皇杯準々決勝は、今年三度目の大阪ダービー! 立ち上がりから好調なガンバが遠藤のヘディングで先制するも、後半頭から投入の柿谷にゴールを決められ同点。互いに譲らぬまま延長戦へ突入すると、延長後半6分、遠藤のセットプレーから家長が魂のヘッド! 宿敵セレッソを2-1で蹴散らしたガンバ大阪が、見事準決勝へと駒を進めました! ばんざーーい!!

サイト情報

芝雪屋第2弾同人誌はおにあい本!

芝雪屋第2弾同人誌の題材は「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」(通称おにあい)でした! 秋人×秋子の和姦本となります。まぁ、私が陵辱書けるわけないので、自然と選択肢はそれのみに絞られるんですが。勿論、監禁とか調教もしないよ! 媚薬も、催眠も、寝取られも、触手も、搾乳も、ボテ腹も、拡張も、首輪も、アヘ顔Wピースも全部ないよ! ……我ながら縛り多いなぁ。

サイト情報

第6次なでしこやまとオフ会開催のお知らせ

この度、なでしこやまとでイラストを描いてくださっているユキさんの原画作品「ずっとつくしてあげるの!」発売のお祝いを兼ねまして、2年半ぶりになでしこやまとオフ会を開くこととなりました!  日数が迫っている上にゴールデンウィークのど真ん中で予定が立てにくいかと思われますが、もしご予定の都合が付くのであれば、是非参加をご検討ください!

サイト情報

なでしこやまと10周年!&重要なお知らせ

上巳の節句はなでしこやまとの開設日! 2002年3月3日に開設したなでしこやまとは、めでたく10周年を迎えました! この記念すべき日を大々的に祝うべく、様々な企画を考えておりました。憧れの対談式レビューをやってみようとか、エロゲ10年年表を作ろうとか。ところが、いろいろ構想を練っている間に重大な事件が起きてしまいまして…。