CATEGORY ガジェット

ガジェット

Windows8を導入しました

様子見という言葉を知らない私は発売日にいきなりアップグレード。早速噂のメトロUIをタッチしてアプリを起動させようとすると……あれ? 何も反応しない?? ええっ!? Windows8を導入しても、ディスプレイがタッチパネルになるわけじゃないんですか!? うわ~、騙された~。こんなの買うんじゃなかった~!

ガジェット

新しいiPadが発表

約1年ぶりに新型iPadが発表。名前がiPad3じゃないのは、PS3を彷彿させて縁起が悪いから? いつも革新的な驚きを提供してくれるAppleにしてはサプライズが少なく、スペック自慢に終始していたのは少々残念。見た目のデザインも変わらないですし、既にiPad2を持っている人には大した訴求効果なかったかもですね。